SSブログ

ダリアに会いに [日記]

IMGP9872_512.jpg




10月10日


ダリアに会いに行ってきましたぁ♪


気がついたら、もう季節が秋になってたのよねぇ^^



今、
仕事に夢中?なのです・・・
なんとなく♪
忙しくって疲れてたりしますが、元気♪




朝 目が覚めたら良いお天気で~
疲れは何処へやら^^
カメラを持って車でごぉごぉ~♪



IMGP9860_512.jpg



今年も世羅高原農場へ♪

たくさんのダリア
綺麗に可愛く咲いてたの^^




そうそう、この日は久しぶりの撮影♪
とりあえず、シャッター押しまくりです(笑)


幸せいっぱいになりながら 夢中にシャッターを押してましたぁ



IMGP0001_512.jpg



秋の爽やかな風を感じながら




IMGP9974_512.jpg




素敵な時間を過ごせたんだにゃ♪








次なる幸せはいつかな♪ 

最近の欲望
「温泉につかってゆっくりしたい&紅葉もみたい」です(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まぐろとわさび

青空のもとでの幸せ気分が伝わってきますよ~♪
色が鮮やかでファインダー覗くとわくわくしますよね。
温泉つかって、紅葉狩り・・・私もした~い^^
by まぐろとわさび (2009-10-26 10:05) 

Anne

いろいろ充実してるみたいですね(^_-)-☆
青空にカラフルなダリア☆
こうして見ているだけでもウキウキしちゃいます♪♪♪
by Anne (2009-10-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。