SSブログ

お花見 [日記]

DVC00024.jpg
今日はとても良い天気です

福山城にて、会社のみんなでお花見中ぅ
お花見♪




桜に囲まれて楽しく美味しくワイワイと過ごしていたら♪




なんと~~~! 鳩が!




IMGP1169_512.jpg




お隣のお花見客の頭の上に 乗ったぁ~~~(笑)



鳩が乗ってみんな大注目♪



IMGP1166_512.jpg


注目の的になって、ハイピース♪



鳩さん、なんでこの方の頭の上に乗ったのかなぁ^^

しばらく乗ったままな鳩さんでした(笑)




そんなこんなで楽しく、あっという間の一日でした♪




IMGP0975_512.jpg





あっという間といえば・・・

ここ数ヶ月もあっという間に過ぎちゃって[たらーっ(汗)]

何をしていたのやら!
・・・






雪合戦とスノーボードと仕事・・・にゃり





あぁ[バッド(下向き矢印)]





ほんと、あっという間~


いつのまにか春なんですものぉ~♪


IMGP1184_512.jpg


桜♪ もっと撮りたいよぉ~













来週末はまだ大丈夫かな・・・
どこか行きたい・・・にゃぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年びみょ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。