SSブログ

車検 [日記]

先日 車の車検をとおしました
14年式の軽四、距離は145000kmを越えてます^^
そろそろ次を考えてみたけど 気がついたら日にちが経ってる毎日なので
車検切れまで次を選べませんでした
仕方ないよねぇ(笑)
次の1年点検までゆっくり考えます♪




で、車検ですが、無事に終わって帰ってきたのに今日スモールランプが切れてました!?

「こら!」

車検ほんとに大丈夫だったのか?(笑)

1週間もたってないのになぁ
明日朝一番に車屋さんへ行ってみます




IMGP3196_512.jpg

にゃん!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年こそはシートベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。