SSブログ

sakura [日記]

春ですよぉ~♪


桜ですぅ~(^-^)


IMGP8369_640.jpg


気がついたら すっかり春らしくなって・・・

あちらこちらで色とりどりの花が咲いているこの頃♪


ルンルンランランなのにゃぁ~( ̄ー ̄)







そんな春らんらんな中での

3連休、一日だけカメラを持ってお出かけしました♪

一日だけ・・・

くぅぅぅぅ・・・

もうちょっと見てまわりたかったぁ(>_<)


初日、風邪と疲れでバタンキュー[バッド(下向き矢印)]


昨日は朝から病院へ行って、お薬貰って、いざ撮影ぃ~~♪

つばき園へ行ってきました^^



IMGP8236_512.jpg



赤やピンク、白♪

たくさんの椿を見て撮って




場所を変えて 桜も撮影♪

すっかり満開になってる桜もあるんですよねぇ^^

今年は桜の咲く期間が短いかな・・・

あぁ、休んで桜を撮りたい(笑)








お昼をすっかり過ぎてることに気がついたのは3時半

この日は頼んでおいたスーツの受け取り日♪

お店へ行かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



お店に着いたら、あらビックリ

若いフレッシャーズとそのご両親達かな、たくさんいました

あぁ、春なんですねぇ( ̄ー ̄)



フレッシャーズは全品半額!

若くていいなぁっと思う瞬間でした(笑)



この後もちょっぴり買い物して、
5時過ぎにコンビニおにぎりを食べてから帰宅しました^^;

帰りに満開の杏の花たちを見ながら


『明日晴れたら、次は杏かな♪』






なんて、思っていたのに今日は雨でした

がっくり^^;



雨でまた濡れたら・・・治りかけの風邪が心配なので我慢なのだ

一日、ボーーーっと過ごしてみました( ̄- ̄)




来週末は桜が見ごろだと思うので、それを楽しみに頑張るぞぉ♪
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

まぐろとわさび

ぱ~っと明るい桜がとてもきれい!
もうすっかり春なのですね。
ワタシもまだ桜撮ってません^^;
風邪・・早く治して素敵な写真撮ってね♪
by まぐろとわさび (2009-03-22 21:36) 

天鳥船

やっぱり桜は綺麗ですよね~^^
ぜひ広島の桜を見に行きたい…。とくに千鳥別尺の桜は憧れの桜です。
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね♪
by 天鳥船 (2009-03-22 22:07) 

ルッコラ

あちこちで桜の便りが聞かれるように
なりましたね〜♪
素敵な桜フォト♡ ふんわりですね^^
椿の赤もとっても綺麗に出てますね!
でもでも、ぶり吉さん、
無理しないで下さいね〜^^;
早くすっきりと風邪が治りますように…*^^*
by ルッコラ (2009-03-22 22:08) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
ぱ~っと明るく可愛い桜だったのですよぉ♪
もうす~っかり春なんです^^
風邪は治します!春ですからね♪

☆天鳥船さん☆
ありがとうございます^^ 元気になりますよぉ
桜はやっぱり綺麗で可愛いですよねぇ♪
ぜひぜひおいで下さい♪千鳥別尺で撮影会しましょぉ^^

☆ルッコラさん☆
ほんと、あちこちで桜が開き始めましたねぇ^^
ふんわり桜♪なが~く咲いて欲しいけど無理ですよねぇ(笑)
私は無理せず風邪治します♪ありがとうございます^^
赤い椿も綺麗でしょ♪
by ぶり吉 (2009-03-22 22:42) 

結夢

春は桜っ!という一枚ですね☆
お体お大事に~(^ー^)ノ
by 結夢 (2009-03-23 15:05) 

天鳥船

去年は4月28日に行かれたんですよね。そのくらいに行けたら行こうかなぁ。問題は休みがあるか、ですけど(笑)
by 天鳥船 (2009-03-23 22:15) 

ぶり吉

☆結夢ちゃん☆
春は桜にゃ!(笑)
ありがとぉ~~~(^-^*)

☆天鳥船さん☆
今年は去年より少し早めに咲きそうですけど、きっと4月末あたりかなと思ってます^^
お休みが取れたら休みましょぉ♪桜撮影会♪わくわく^^
by ぶり吉 (2009-03-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たいぃ新たなスタートかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。