SSブログ

新たなスタートかな [日記]

DSCF0692-2_400.jpg


新しいスーツを買って迎えた4月

昨日、4月7日付けで正社員になりましたぁ♪

わぁ~い \(^-^*)/

新しいスタートなのです♪





・・・とはいえ、仕事はこれ以上コナセナイ・・・





今、精一杯頑張ってるのよ(笑)






ということで、やっと落ち着きました♪
お休みの日はカメラを持ってお出かけするぞぉ~^^
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

天鳥船

おめでとうございます!あたらしい門出ですね^^応援してます☆
写真も楽しみ♪
by 天鳥船 (2009-04-09 19:52) 

ぶり吉

☆天鳥船さん☆
ありがとうございま~す^^
撮影も楽しみに頑張ります(笑)
by ぶり吉 (2009-04-09 22:36) 

まぐろとわさび

おめでとう!この時期に正社員ってすごいよ。
頑張った甲斐があったね。
スーツ姿の熊ちゃん想像しながら応援してます♪
心置きなくお出掛けできるね。
by まぐろとわさび (2009-04-10 02:08) 

結夢

おめでとうござぃま~す☆
お仕事はきついみたいだけど、好きなお仕事で正社員っていうのはとてもやりがいありますよねっ♪
今頃は新しいスーツに身を包んでセカセカ動いてる?
週末を楽しみにっ! ファイトです~(o^-')b グッ!
by 結夢 (2009-04-10 08:31) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
ありがとうございまぁ~す^^
ほんと、時期が時期だけにドッキどきでした(笑)
これからスーツ姿の熊は猛威を振るって頑張ります♪なんちゃって^^

☆結夢ちゃん☆
ありがとぉ~♪ 好きな仕事が続けられるように頑張りまぁす^^
実は作業着でセカセカ動いてるのよん♪
週末楽しみに頑張ってきまする^^ 明日も出勤なり・・・
by ぶり吉 (2009-04-10 22:57) 

ほんた

おめでとうございます。
良かったですね^^
好きな仕事で頑張って息抜きにフォトするとまた楽しいですよ^^
集中できますから^^
頑張ってくださいね^^
by ほんた (2009-04-13 00:16) 

ぶり吉

☆ほんたさん☆
ありがとうございま~す^^
これからも仕事と遊びもしっかり楽しみますよぉ♪
応援よろしくお願いします(笑)
by ぶり吉 (2009-04-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sakura日焼けとクシャミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。