SSブログ

日焼けとクシャミ [日記]

暑かったのよぉぉ~

18日、19日の土日で真っ赤に日焼けしました

まだ4月の中旬だというのに・・・痛い陽射しでしたねぇ・・・



IMGP8712_512.jpg
18日 世羅高原農場にて




日焼けしながら、た~くさん写真も撮りました♪

久しぶりに枚数を撮った気がします・・・(^-^)テヘ

だ・か・ら♪

ブログに載せたい写真の選考もゆっくりするぞぉ~



















へっくしゅん!


・・・ ・・・ ・・・ ムズムズ


今日一日で何回くしゃみをしたことか・・・


土日でたくさん花粉を浴びたようです
そういえば無防備でした(笑)

とういわけで(?) 今日はこれまで♪ 続きはまた次へ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まぐろとわさび

そろそろ日傘や帽子がないと危険ですね^^;
たくさん撮ったお写真・・早く見たいな~♪
by まぐろとわさび (2009-04-21 11:12) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
危険でしたぁ(泣) ただいま日焼けと格闘中・・・
ちゃんと対策しなくちゃダメですね^^;
たくさん撮った写真♪ちょい出し頑張ります(笑)
by ぶり吉 (2009-04-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。