SSブログ

春のお出かけ♪その1 [日記]

春のお出かけ♪その1


と、いいつつ

写真・・・まだ整理できない(笑)



眠いのよ~♪
とっても眠いのぉ~
・・・疲れてるのかな^^;
花粉症の薬を飲んでるからかな・・・くすん



それでも、ちょぴっとづつお披露目♪




IMGP9154_640.jpg



雪柳♪



師匠にアドバイスを頂きながら撮ってみました^^




IMGP9155_512.jpg



透き通る花びらを撮るつもりで押したシャッター・・・

えへ♪

白く眩しくなっちゃいましたよ




IMGP9270_512.jpg






IMGP9271_512.jpg




雪柳

新緑と春の光に包まれて とっても可愛かったなと♪



と、とりあえず今日はここまで(笑)
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

しんたま

はじめまして、しんたまも眠いです。
よろしくです。

by しんたま (2009-04-23 01:34) 

まぐろとわさび

柔らかい光の中のゆきやなぎ・・キレイだね♪
葉っぱの緑も優しげでいいな^^
by まぐろとわさび (2009-04-23 08:02) 

天鳥船

綺麗に撮れてますね^^
by 天鳥船 (2009-04-23 11:43) 

ぶり吉

☆しんたまさん☆
はじめましてぇ~ ぶり吉といいます^^
こ、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
って・・・返信が遅れましてごめんなさいぃぃ^^;

☆まぐわささん☆
春の柔らかい光♪だったはずなんですけど、暑かったですよぉ(笑)
暑かったけれど、緑も気持ちよくって幸せでしたぁ♪

☆天鳥船さん☆
ありがとうございま~ぁす(^▽^*)
師匠のおかげですわ(笑)
by ぶり吉 (2009-04-29 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。