SSブログ

春のお出かけ♪その2 [日記]

その2♪ なぁ~んていいながら、10日ほど経っていませんか?(笑)
あぁ、なんて事だろうぉ~^^;

のんびりにもほどがあるよ 私^^




はい、写真の整理もせずに日々が進んでいました

18.19日と あんなに暑かったのに、ここ数日寒いです!
寒いんですよぉぉ



あ、さて、春のお出かけ♪にもどりますか

今回のお出かけ♪

実は、スペシャルゲストが福山へ来てくれたのです♪(^-^)/




19日、朝の5時集合   早かったぁ(笑)


パッカパカ~ン♪♪

イケメンと評判の師匠♪天鳥船様が登場です!



早速、車で移動
1時間半ほどで目的地へ到着しました



IMGP9068_640.jpg






千鳥別尺のヤマザクラ

去年、ちょうど一年前に満開だったような…





IMGP9108_640.jpg



今年は10日程早かったのです
そして花の咲き具合は去年より悪かった気がします(>_<)

師匠のお目当てのヤマザクラ、たっぷり堪能してもらえたかなぁ^^;





IMGP9095-2_512.jpg


水玉♪

桜に夢中になっていたけど、足元にも注目♪

キラキラと輝く水玉発見ですよ^^

『これは撮らなくちゃ!』

って、一生懸命頑張ってみましたぁ~

あぅぅ、どうすれば可愛く撮れるのかな(笑)





そんなこんなで、千鳥別尺を楽しんだ後 次へ移動♪


IMGP9148-2_640.jpg


小奴可要害桜

こちらは見頃を過ぎてました^^;
小さな花びらが水田にたっくさん浮かんでましたね



この後、森湯谷の桜にも行ってみましたが葉桜・・・

今年はあっという間に桜が終わった気がします  クスン(>_<)

来年はどうなるのやら・・・心配だなっと・・・





さて
東城のヤマザクラを3箇所まわって、次はどうしましょ♪

ちょっとドライブ♪



次は庄原市の備北丘陵公園へ行きましたぁ



IMGP9225_640.jpg



暑くて眩しかったなぁ(笑)

そうそう、途中で食べたアイスクリームが美味しかったにゃ( ̄ー ̄)

あと、ひろーい公園をたっぷり歩いたんですよねぇ

しっかり歩いて・・・

真っ赤に日焼けしちゃったんだよねぇ[晴れ]

師匠もすっかり日焼けしてましたね・・・大丈夫だったかしら^^;


IMGP9249_512.jpg



IMGP9251_512.jpg



チューリップも満開♪ 春をたーーーーっぷり感じました^^
(初夏のようでしたが^^;)



こんな感じでイケメン師匠を連れまわし 一日楽しかったです(笑)
12時間ちょっと・・・

次の日の仕事が辛かったなと テヘ☆



以上 
春のお出かけ♪でしたぁ




  そういえば世間はGWですね・・・ のんびりのんびり・・・にゃはは^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

天鳥船

撮られた後姿が載らないかとはらはらしてしまいました^^;
やっぱり花つきがよくないなぁ、って感じますね。
でも、堪能できました。
ありがとうございました♪
by 天鳥船 (2009-04-29 21:17) 

ぶり吉

☆天鳥船さん☆
撮ってみた後姿を載せようかとちょっぴり考えてました(笑)
花つきがよくなかったけど堪能できたみたいで良かったです♪
楽しい撮影会で私も堪能できました♪えへ^^
またよろしくお願いしま~す
by ぶり吉 (2009-05-07 21:51) 

まぐろとわさび

おぉ~!イケメン師匠と撮練!
失礼なことしませんでした?(笑)
一本桜が良いですね。
花が少なくても枝振りのかっこよさで充分楽しめます。
来年は私も行こうかな~♪
by まぐろとわさび (2009-05-13 09:09) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
にゃっははぁ~♪イケメン師匠との撮練しましたよぉ~♪
失礼なことなんてなかったですよぉ(笑)
一本桜、来年はまぐわささんも行きましょうね^^
お待ちしておりま~~す
by ぶり吉 (2009-05-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお出かけ♪その1バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。