SSブログ

バラ [日記]

IMGP9326_512.jpg



バラでーーーす♪


・・・GWに熊本へ行って、甥っ子と姪っ子と遊んで来ましたぁ

公園で遊んだら・・・


アレルゲンがいっぱい(笑)


おもいーーーーっきり アレルギー反応が[たらーっ(汗)]




じゅるじゅりゅ・・・だらだら・・・ マスクは必需品でした^^;





そんな中でも バラの香りは素敵だったにゃぁ


IMGP9352-2_512.jpg






そういえば、バラ祭りに向けて 街中にバラが咲いてるや

福山市・・・ 週末はバラ祭りぃ♪ 行ってみようかどうしようか(悩み中)






IMGP9452_512.jpg



最後に一枚♪

GWに行った遊園地の観覧車です♪



うみゅ・・・ おやすみなちゃい・・・zzz
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まぐろとわさび

薔薇の季節だ・・・最近、季節の移ろいが早くてついていくの大変^^;
良い香りに包まれながら写真撮るの気持ち良さそうだね♪
by まぐろとわさび (2009-05-15 07:56) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
コメントのお返事が遅くなってすみませ~ん^^;
はい、バラの季節でした♪・・・まだ街の中にちらほら咲いてます♪
良い香りに包まれて・・・もっとたくさんバラを観たかったにゃ^^
by ぶり吉 (2009-06-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のお出かけ♪その2あつぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。