SSブログ

あつぃ [日記]

・・・日にちが過ぎるのが早いなぁっと・・・


ちょっぴり忙しくて

あっという間に時間が流れてました♪



えへ^^;



6月ですね♪


雨は?



IMGP9543_512.jpg



アジサイの季節じゃないのかなぁっと思って・・・

アジサイがたくさん咲いてるだろう場所へ行ってみました


咲いてない


というか、荒れてました!


去年は綺麗に手入れされていたのに・・・



雨も降っていないからなのかな  梅雨はどうしたんだろう









IMGP9560_512.jpg



毛虫は元気♪






ふむ、私も地道に頑張りますにゃ♪   てへへ^^
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

まぐろとわさび

キラキラけむし綺麗だ~!
ちょっと離れて見るのがいいね♪
by まぐろとわさび (2009-06-09 08:01) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
はぁい♪キッラキラのけむしですよぉ^^
もみじを気持ちよく見上げていたら光ってたの♪
ちょっとというより離れて見るのが一番にゃ^^
by ぶり吉 (2009-06-10 22:53) 

結夢

梅雨入りしましたねぇ~^^;
蒸し暑いけど、期待した雨はしばらく無いようで・・・。

アジサイ、うちの近所は赤や白が目立つから、青色が新鮮ですぅ☆
by 結夢 (2009-06-12 16:10) 

ぶり吉

☆結夢ちゃん☆
梅雨入りしたと思ったら晴れの日が続きますねぇ^^;
暑いけど大丈夫かなぁ
そういえばうちの近所のアジサイも赤系が多いです♪
青色のアジサイに出会えてよかったにゃ(^^v
by ぶり吉 (2009-06-18 22:58) 

えぞももんが

紫陽花の青が鮮やかだね
私も青い額紫陽花を撮ってみました。
by えぞももんが (2009-07-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラさくらんぼぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。