SSブログ

さくらんぼぉ [日記]

今年も美味しいさくらんぼが届きました♪


にゃは(^-^)♪


sakuranbo3.jpg




新潟からの贈り物~♪

お皿に山盛りにしてみましたのよん♪



sakuranbo4.jpg



どうかな^^



ぱくぱく♪

ついついたくさん食べちゃった(笑)






さくらんぼパワーで久しぶりの更新なのでした♪
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まぐろとわさび

さくらんぼ・・・食べ始めると止まらないですよね。
山盛りさくらんぼが可愛い♪
by まぐろとわさび (2009-06-23 10:21) 

結夢

お~、ツヤツヤのさくらんぼ♪
これまた食べ易いから、パクパクお口へ放り込んじゃいますねぇ(笑)
by 結夢 (2009-06-23 12:19) 

ロボッコ

ヾ(*>∀<*●)ノ
ぶりちゃん♪おひさしぶり♪
元気だったかな??

きゃああ♪さくらんぼだ♪
ヾ(*>∀<*●)ノ
おいしそー!ロボ家ゎアメリカンチェリーしかないから
羨ましいな♪
オトメ色でカワイイね♪
by ロボッコ (2009-06-26 20:18) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
てへ^^ 食べ始めると止まらないさくらんぼです♪
毎日のように食べてるけど、あと2日はあるかな^^ うふふ

☆結夢ちゃん☆
ちょうど良いサイズのさくらんぼだからぱっくぱくだよね(笑)
つやつや♪お肌もつやつやになるといいんだけどなぁ^^;

☆ロボちゃん☆
きゃぁ~♪ロボちゃんおひさしぶりぶりなのにゃぁ♪
アメリカンチェリ~も美味しいよねぇ^^
チェリーの季節♪元気に食べよう(^-^/
by ぶり吉 (2009-06-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あつぃひさしぶりです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。