SSブログ

ひさしぶりです♪ [日記]

お久しぶりの更新です♪
とはいってもたいした内容はないよぉ~



ないようはないよう・・・










はい、忙しかったのですよぉぉ!!!!!(叫び)



ちょっぴり壊れ気味な私ですが、元気にしています♪

今日も、久しぶりにカメラを持って・・・すぐに暑さでバテましたが(笑)










今年の夏は短かったのかな^^;




IMGP9745_512.jpg



コスモスが咲いていました

秋ですねぇ



あ、でも そういえば

向日葵と一緒に咲いてたなぁっと^^;


コスモスって強いのかな



IMGP9755_512.jpg


ニラも可愛いお花をつけて のほほぉん♪






( ̄ー ̄)


とりあえず、まとまりの無い内容ですが今日はここまで♪

テヘ♪
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

まぐろとわさび

今年の夏は短すぎですね。
すでに朝晩涼しいし・・・
おかげで夏バテなしのまま食欲の秋に突入ですわ。
にらの花可愛いですね。ぷちぷちと小さな花火みたい^^
by まぐろとわさび (2009-08-30 22:10) 

ぶり吉

☆まぐわささん☆
コメントのお返事を忘れていました!ご、ごめんなさいぃ^^;
ニラ・・・線香花火にも見えるかな♪
by ぶり吉 (2009-10-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼぉみかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。